人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント終了一日目

 とうとうイベントも終り、一日目。

仕事も早めに終ったのでINしてみましたが・・・・・。



さて、どこ行こうかな・・・・・・・・(´Д`;)


ここしばらく、砂漠か黎明以外行ってないので考える必要もなかったわけですが。

まず、どこへ行けばいいのかすらわかんないよ(ノ∀`)



ひとまず、お供のペットを連れて、DV浜で経験どんくらい入るか実験。
目標は一日0.5%ですが、このペースなら余裕っぽいなぁ。

単騎でのそのそやってると、玲摩さんIN。


玲摩:どーこーいーこーうー


やっぱりそう思うよねぇw


DV浜にあき始めたところで、エルフの聖域?と噂の象牙にちょこっと行って見ましたが。
引き狩りの下手すぎさに、飛んで終了。



  さて、どうしよっかなぁ。目標まではまだ残ってるしなぁ。火山は混んでるみたいだしなぁ・・・・。と思っていると、ちょうどよく、ComのWIZ、エトナの別キャラ、エルフの朱雀星からペアのお誘いが。

 最近単騎ばっかりだしたまにはいいかぁ~と思って二人でDVC5~6階をお散歩。レアはまったくありませんでしたが、目標経験値も達成でき、眠いので早めにオチ。


 この調子でマイペースにさぼらずやれば、バフォも遠くない!・・・・・・ハズ。



SS貼れなかった期間が長かったので、SSとる習慣がすっかりなくなったorz

明日はなんかとってみよw
by kie-com | 2006-04-18 23:51 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧