のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エルフLVUP~

 約2年間、火弓で永遠にこのままじゃないかと思っていたエルフが

 とうとうDEになりました!

 メインキャラだったのにもかかわらず、WIZが生まれてからは戦争&死にそうな狩場専用

 キャラとなり、装備もはぎとられかわいそうな立場になったこともありましたが。

 念願のDEになることができましたー。



 アジトでひっそりとUP式していただきました。みなさまありがとう。



 パインでUP。
 
b0078004_19324252.jpg


 花火あげてもらいましたー。
 
b0078004_19333637.jpg


 全チャたくさんありがとうございます。
 
b0078004_19343122.jpg


 みんなで50弓変身で記念撮影。お祝いWISありがとう(・∀・)
 
b0078004_19353032.jpg


 遅れてINした玲摩にも花火あげてもらいました。
 
b0078004_19362699.jpg



 みなさまありがとうございました。

 わざわざINしてくれた姫もラブちゃんもありがとう♪

 DEになれたのも、みんながいつも遊んでくれるおかげです。

 しょぼいNB&WIZですが、今後もどうぞよろしくお願いいたします(・∀・)
 
[PR]
by kie-com | 2009-01-18 19:37 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧