のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オフレポ①

ずいぶん放置しておりましたが、短期間でプチオフ&忘年会オフに参加してまいりました。

いまさらすぎるプチオフと忘年会オフレポ書こうと・・・・・試みます。

続きがなくなったらごめんなさい。


ってことで、出張ついでのプチオフ。まぁ11月末の話だけど・・・。まぁいいかw

いつだったかの土曜日に5人でプチオフしてきました。

初対面の人が一人いたけど、タバコ吸ってたら、「悪女みたい」と言われました。
そんなコメント初めてだ・・・。まぁいいさ。

最近WIZで戦争参加しておりますが、その中のWIZさんが超ラブリーなんです。
隠れファンなんです。って話をしたら、初対面参加のDEさんと同じクランということで
急遽お呼び出しに応えてくれた!

いやほんと9時過ぎに呼び出しとかすみません・・・。
でもご夫婦で来てくれましたー。
リアルでもちっこくてかわいらしくて、戦争で会ったときに照れてたのは内緒です。

一応メインは仕事だったので、オフで飲んだ以外は姫のおうちでいたれりつくせりの接待を受け
かわいいわんこと遊んでもらい、ふらふら散歩したりお茶飲んだりしつつ仕事して帰ってまいりました。

東京行く2日前に友達と一泊温泉旅行に行き、東京から帰って二日後には札幌ドームまで
コンサートに行き、一週間働いた後はまた忘年会オフのため東京へ旅立ち・・・・。

家でのんびりする休みが一ヶ月近くありません。
忘年会オフで初対面を果たしたみーさんに教えてもらったコラーゲン飲んで耐えてます。

そんな忘年会オフレポはまた後日アップ予定・・・。予定は未定・・・・。
[PR]
# by kie-com | 2009-12-18 02:33 | リネ日記

まさかの更新

半年ぶりくらいにこっそり更新してみます。
誰か見てくれてる人っているのかな・・・。

ぼちぼちリネに復帰してみました。

すっかり忘れてますが。もう何が何だったか思い出すのに時間がかかります。

だいたいアイコン見ただけでどんな魔法だったか思い出せません。

アドがどれだかわかんなかったし・・・。

まぁそんなこともありつつ、戦争に参加してみたり
TIのMAP連れていってもらったりと、ぼちぼちやってます。

奇跡的に1年近く忘れていたSSの貼り方を思い出しました。

でも貼り方忘れたからSSとるのを忘れてました。

次なんかあったら更新するときSS貼ってみます。

きっと月1くらいで更新するはず!
[PR]
# by kie-com | 2009-11-07 23:47 | リネ日記

久々日記

なんかすっかりリネから遠ざかってます。
最近やっとぼちぼちINしてますが、狩は一日30分まで。いやエンチャ切れたら帰るから
20分?

クラハンにはまだ行けてないけど、ぼちぼち復帰できればいいなーと思います。
思ってるだけで終わった場合はゴメンナサイ。

そんなんで、リネねたが全くありませんので。

重たい重たい腰をようやく上げて、お花見に行ってまいりました。
といっても、友達に誘われて、近くのちょっと大きい公園を20分くらいてくてく歩いて
春だねぇーと言って帰ってきましたが。
b0078004_22195155.jpg

b0078004_22209100.jpg


ようやく北海道にも春が来たようです。
今年は引越ししたいんだけど、冬が来るまでに重たい腰があがるかが微妙です・・・。
[PR]
# by kie-com | 2009-05-10 22:21 | リアル日記

あぁぁ・・・・・

さぼりまくってる日記。

たまにSSとったから更新しよう!って思いついたのに。

SS編集方法忘れたーΣ

UPする方法は覚えてるけど、アップするために編集しなきゃ・・・。

編集しようとしたけど、できん・・・。

そのうち思い出したら更新しますw
[PR]
# by kie-com | 2009-03-15 23:34 | リネ日記

エルフLVUP~

 約2年間、火弓で永遠にこのままじゃないかと思っていたエルフが

 とうとうDEになりました!

 メインキャラだったのにもかかわらず、WIZが生まれてからは戦争&死にそうな狩場専用

 キャラとなり、装備もはぎとられかわいそうな立場になったこともありましたが。

 念願のDEになることができましたー。



 アジトでひっそりとUP式していただきました。みなさまありがとう。



 パインでUP。
 
b0078004_19324252.jpg


 花火あげてもらいましたー。
 
b0078004_19333637.jpg


 全チャたくさんありがとうございます。
 
b0078004_19343122.jpg


 みんなで50弓変身で記念撮影。お祝いWISありがとう(・∀・)
 
b0078004_19353032.jpg


 遅れてINした玲摩にも花火あげてもらいました。
 
b0078004_19362699.jpg



 みなさまありがとうございました。

 わざわざINしてくれた姫もラブちゃんもありがとう♪

 DEになれたのも、みんながいつも遊んでくれるおかげです。

 しょぼいNB&WIZですが、今後もどうぞよろしくお願いいたします(・∀・)
 
[PR]
# by kie-com | 2009-01-18 19:37 | リネ日記

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。



ということで東京ー実家という年末年始の旅から帰ってまいりました。

東京は暖かかったです。ここはどこかと思ってるうちに雪景色へ強制送還されました。

姫のところで過ごした寝不足分を補うために実家ではずっと寝てました。

寝顔か酒飲んでる姿の娘しか見れないと嘆くマミーの横で、形ばかり茶碗洗うふりして

逃げることにも成功しました。



パパの実家へ家族で行ったら30過ぎてるのにお年玉もらいました。

お年玉なんて10年ぶりにもらったので、もらっていいんだったかあげなきゃだめなのか

一瞬わからなくなりました。

でも、もらってきました・・・・。



東京では、プチ旧POPオフという名目で、玲摩とゲンツくんとちょっと遊んでもらいました。

今度はゆっくりできたらいいねー。

POPオフといえば今年こそは関西方面へ乗り込もう計画がありますので、

いまだに会ったことのないこらたんやけんちゃんと会えたらいいなーと目論んでおります。


後は姫とハルと、アリスの国へつれていかれ、わけのわからないメニューに姫と怒り

30も過ぎると乙女なメニューじゃ満足できないことが判明したり。

姫のアニソンも、いまだにわかりませんが、聞くことにはいつのまにか慣れました。



そんなこんなで、いつもとは少し違う年明けでした。楽しかったー。姫もハルもありがとう。

今年もまた遊んでください。



今年は、エルフがDEになる予定で、WIZもDKWIZにしたいなーとたくらんでます。

LVあげにはさほど興味ももてないので、相変わらずのんびりペースで遊んでると思います。

今年もみなさま狩つれてってください(・∀・)お誘いお待ちしております。
[PR]
# by kie-com | 2009-01-05 15:37 | リネ日記

今年もお世話になりました

 今日で今年はリネ納めです。

 今年もいろいろなことがありましたが、クランの皆様、お友達の皆様、

 お世話になりました。


 リネ暦が長くなるにつれて、出会いも別れも多くなり、いろんなことが起こりますが

 今年はその中でも、ほんとにいろいろあった一年でした。

 
 また来年もリネすると思います。

 
 クランの皆様、お友達の皆様、今年戦争で知り合った皆様、よいお年をお迎えください。

 来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
# by kie-com | 2008-12-29 02:06 | リネ日記

がりがりがしがし

狩りしてます!珍しくちゃんとまじめに狩りしてます!

・・・・・・・・・・・エルフでだけど(´∀`)

ネカフェ行って墓標いってみたり、新影こもってみたり、影の隅っこで狩りしてみたり。

経験オンリーでがりがりしてます。

数ヶ月に一度やる気がでる時があるので、きっと今がそうなのでしょうw

ゼノさんとプレさんと、まったく役立たずところかプレさんの足を引っ張るNBさんでも

つれてってくれるから有難いですな(-人ー)



珍しくエルフで単騎してると、これまた珍しくお誘いがございましたので

久々にTOIなんていってきました。役立たないNBで・・・。

b0078004_2283548.jpg


VPには会えなかったけどのせときますw

チャカさんとダンさんと、久々の30F。



しかしまぁ・・・・・・、あたしのヒール&NBって増えないな・・・・。
[PR]
# by kie-com | 2008-11-29 02:29 | リネ日記

なんだかね・・・

先月末の出張から帰ってきて、風邪ひいて長引いて

ようやく治ってきたかも!と思ったらまた出張。

そろそろ本格的に冬がくるらしく、天気予報でも雪マークにマイナスの気温です。

まぁいつものことなんだけど。なんだかな・・・・。

年末年始の大型連休にはまた東京行って今度はのんびり遊んでこようと思います。

仕事抜きで(´∀`*)


さて、先日また歳とりました。ゼンチャしてくれた方々ありがとうw

そのときは50fで死に掛けてたので返事できない人もいっぱいいましたが。

もういー加減めでたくもないですが、おめでとう、って言葉は嬉しいですね。


来年こそはリネにINしない誕生日を目指してるようなそうでもないような・・・。
[PR]
# by kie-com | 2008-11-18 22:56 | リアル日記

ニャンスと80F

 久々にらぶちゃんがINしてたので、いたメンバーでクラハンすることに。

 でも酔っ払いらぶちゃんはニャンス全開です。

 ニャンスマスターがいないので、半分以上何言ってるかわかりません・・・。

 
b0078004_15414120.jpg


 読めないよ!

 うまく意思疎通ができてるかわからないらぶちゃんと、タチさんと戦争で別クランのままの

 プレさんとなぜか80Fへ行くことに。

 らぶちゃんが、ずうっと話してますが誰も返事しないのでご立腹でしたが・・・。

 なんて言ってるかわからないから返事ができない(´Д`;)



 そんなこんなで順調に進んでましたが79Fへ行く階段手前ですごい沸いて沸いて・・・

 一瞬にしてHP30になったので即飛びしました・・・。

 結局みんな飛んでリベンジ行くかあきらめるかどうしよっかね~と相談して

 前衛のメロエをつれてリベンジすることに。


 前衛いると殲滅早いし楽ねーと思いながらも、さっきの場所についたとたんに沸き沸きh

 久々に必死になりましたw

 プレさんが引いてくれるもののイミュできないし!NB2でも回復必死だし!

 タゲなんてきたらすぐ死にかけるし!

 MPもなくなりかけて回復はNB二人にまかせてイミュだけまわしてましたが

 らぶちゃんが殉職(;_;)

 どのくらい時間かかったのかわかりませんが、なんとか片付きました。

 
b0078004_15482856.jpg


 POT消費もすごかったので、らぶちゃんに調達を頼んで待っていると。

 
b0078004_15492548.jpg


 ごめん、答えたくても誰も何言ってたかわからなかった・・・。


 ようやく合流できて、なんか話してた時。

 
b0078004_15502859.jpg


 いつ仕込まれたんだろう・・・。


 そんな80Fですが、結局2時間以上狩りしてました。81Fスクが一枚出て終わり。


 アジトで、イミュなしで耐えてたプレさんと反省会(?)

 プレさんのことは放置に近かったですが、多分一人でWLしてヒールして耐えてくれる

 だろうと・・・。何度も真っ白になって、あきらめては生き延びて~を繰り返してた

 そうですが。

 
b0078004_15534318.jpg


 ピアノなんだ・・・。Fキーがピアノになる日は私には来なさそうですが。

 そんな頼れるNBのプレさんも、ご執心のナターシャ(アジトのメイド)とは

 うまくいってないようです。

 
b0078004_15552165.jpg


 
[PR]
# by kie-com | 2008-11-10 15:56 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧